じゃがぶろ

日本酒とか食とか音楽とか映画とか本とか旅行とか笑いとかとかとか

初 軽井沢!!

軽井沢に旅行でした。

 

泊まった部屋のテレビが勝手につきました

 

夜ご飯はフレンチのコース、朝はハーフビュッフェ、温泉付き、パックやホットマスクなどのアメニティー大量、角部屋

すごくお得なコースだなーとは思ってたんですけど

思い返してみたら、廊下には美術館並みにシャガールの絵画が飾ってあったり

そういや

部屋にも絵画が1枚飾ってあった

 

これは、裏にお札が隠されてる系、、

 

霊感ゼロの私なので、こんなベタすぎる怪奇現象初めて味わってちょっとテンション上がってます。

私も友人もテレビがついたことに気づかず爆睡だったので、怪奇現象を起こした犯人も呆れていたことでしょう。

 

ただ、何も起きてないときから少し怖かったんですよね

鏡に真っ暗なお風呂場映るし

普段何にも思わないのに

 

まあ霊感ないから気のせいでしょうけど!